「火と風#17」予告

6/12(金)
@甲府カフェモアラ3F空きテナント
オープン19:00 スタート19:30
前売¥2000 当日¥2500+1d&1ツイート

第一部【トークセッション】
甲府ローカル美術手帖
キュレーター:鯉淵崇臣
小林純(甲府のまちの芸術祭)
宮川史織(depot)
田切浩(甲斐の匠おだぎり)

第二部【ライヴインスタレイション】
小池直也サウダーヂトリオ
ft.中山晃子+Masumi (from maestro lady)

終演後【アフターパーティ】
「山&林」@甲府カフェモアラ
22時頃〜参加自由(要1オーダー)


注1)前売は先着50名ですので予約はhitokaze_info@yahoo.co.jpへお名前と枚数を送信いただくか、こちらのページで参加をクリックしてください。

注2)今回はオールスタンディングになります。休憩所、インターバルも設ける予定ですがご了承のほどよろしくお願いします。




【予告】
お待せ致しました!
オールヤマナシ音楽パーティ「火と風」もおかげさまで17回目でございます!!

今回インサイドヤマナシ枠の第一部は音楽家ではなくアートの分野でユニークなプロジェクトを展開されているプロデューサー諸氏をまとめて招聘したトークセッションであります!

キュレーター鯉渕さん、「甲府のまちの芸術祭」の小林さん、地域ビジネスとクリエイターをつなげる企画制作DEPOT主宰の宮川さん、「甲斐の匠おだぎり」の小田切さんが集合。いやークラクラしますねー笑

古典派-ロマン派-印象派という言葉が示した通りアートは音楽よりも時代を先取るということは言わずもがな。
東京に見られない甲府の「シャッターシティ」で今何が起きているのか、そしてこれから何が起こるのか、といったことをご紹介&徹底討論のしゃべり場!!

アウトサイドヤマナシ枠の第二部は笛吹市の笛吹き、小池直也が率いる日本ジャズのブランニュースクール、小池直也サウダーヂトリオのライヴインスタレイション。
東京からアライヴペイントの中山晃子とビバップダンサーのMasumiを召喚して挑む日本ローカル最先端。

また、今注目の富士吉田テキスタイル界隈から高橋佑佳を招いてアライヴペインティング投影様の白い布をご提供戴きます。
当日は販売ブースも設けますので要チェキです。

会場は今回もカフェモアラ3Fの空きテナント。
東京でこんなことしたら通報と壁ドン(昔の用法)の応酬でメンタルがすぐにやられちまうぜ!笑

そしてタイトルに引用した山内マリコさんの小説タイトル(皆様必読のこと)の通り主宰小池を抜いた出演者全員であなたを迎えに行きます。
何故なら小池は運転免許を持たぬが故、いつでも助手席担当の迎えに来てもらう側だからであります。

さて、それでは山梨産のアートが勢ぞろいするこの夜をお楽しみに。
ここが山梨の最先端。