戦果報告





いつのまにやら「上海の夜♭2」「火と風#17」と終わってしまいました。
もう言わずもがなですが全てが素晴らしくもう感無量な時間だったわけです。来れなかった皆々様は残念でした。

[上海の夜dffセットリスト]
1.即興a
2.Invocation(菊地成孔)
3.第七官界彷徨
4.シャッターシティブルース
5.109-3(ft.レオナ)
6.ポルターガイスト(椎名林檎)
7.デコレイションオーヴァードライヴ(ft.レオナ)
8.ソルトピーナッツ(ft.PONY)
EN.イージードゥーダンス(小室哲哉)

[火と風#17サウダーヂトリオ・セットリスト]
1.即興y
2.109-3(ft.Masumi)
3.第七官界彷徨
4.シャッターシティブルース
5.ポルターガイスト(ft.Masumi)
6.デコレイションオーヴァードライヴ(ft.Masumi)
7.ソルトピーナッツ(RIPオーネット)
8.イージードゥーダンス

両企画でフィートしたアライヴペインティングの中山晃子ちゃんと「火と風」に富士吉田テキスタイルシーンを代表して参加してくれた高橋佑佳ちゃんには心から感謝であります。私には無いものを補完してもらえるひとときというのはとても嬉しいものであります。
オーネットコールマン、ガンサーシュラーが天に召される時代です。新しいものを創って行かなければ彼らに顔向けできませんからね。
前に進み続けていかねば。