春CM

すっかり桜も散り、4月も終わりも終わりそうですがまた久しく日記を空けてしまいました。
この間ストリートライヴをしたり神奈川の奥地で開催されるレイヴパーティに招待されて吹きまくったり教会でライヴをしたり、アド街ック天国に出演したり(5月放送予定)と大忙しで春眠も暁を真面目に覚えております。
前項にも記した胸の痛みもようやく回復し(逆に言えば全然治らず焦った。このまま胸に痛みを覚えながら吹き続けるサックス吹きになってしまうかと思たよ)、元気にチャリで走っては警察の方々に止められています笑。さすがに毎度毎度のことなので自分の防犯登録の番号まで覚える始末。アルファベット1文字+5桁の数字なのですが数字を覚える習慣を喪失した昨今においてすんなり覚えてしまうなんて習慣とは恐ろしいものである。んなことよりもゆとり第一世代の僕とて中学校くらいまでは家族、親戚、友人の電話番号10ケタくらいをすんなり何種類も覚えていたと思うと恐ろしや、そしてうらめしや。


んなわけで久しぶりのCMをどうぞ

4.28(thu.)ゴスペルフェスタ
@仙川キックバックキャフェ
阪神大震災から始まったという当イヴェントです。この本国の状況にこれほど僕が貢献できるとしたら現在はこのイヴェントしかおそらくないでしょう。チャリティイヴェントとなっております。僕らには一切ギャランティは発生致しません。チャリティイヴェントなぞやらずとも金を取ってそこから自由に義捐金を出すのがクール、というミュージシャン一派の方々には申し訳ないが大々的にやります。当ライヴハウスは岩手の陸前高田と公的なパイプを既に得ており公式な支援を既に行っており何度も現地へ向かい炊き出し、カフェ営業、資材調達を済ましています。集まった義捐金赤十字等にパス、ではなくこの活動の直接的な支援となります。どうかご理解いただける方、理解などしなくともとにかく暇を持て余している方お越しくださいませ。

4.30(sat.)、5.7(sat.)
@渋谷TSUTAYA前(多分)
タップダンサーの安達っちとコアになってやっております、ストリートライヴ。
メンバーは流動的でして今回はテナーサックスとドラムの方とタップを何人かお呼びして演奏します。20:30くらいから。
毎度お伝え申し上げておりますがこのライヴはあなたのスマートフォンでレコードしユーチューブにアップロードください。権利がどうの、著作権がどうの、ということはこの際まったく気にも留めません。

5.14(sat.)大和魂
浜松市福祉交流センターホール
何かと話題になっている。和楽器入りのゴスペル。
初の都外遠征です。なんだか大きいホールでワクワクしているガキですが近隣の方是非どうぞ。
なんだか静岡でとってもCMされているそうでローカルアイドルみたいになったら面白いと思ってるんですが笑、どうだろう。
とにかく面白いこと間違いないのでどうぞ。

エーシー

以上CMでした。
あとプチ情報としては先日ユーチューブ上でのサキソフォンレッスン的なものの収録をしたので近々アップされると思います。それと新バンドやります。こちらはまったりやる予定のものですがお待ちかねの視聴覚ポリグルーヴです。まだ詳細は書けませぬが曲も4曲ほど書きました。お楽しみに。

それではさよなら

写真群
1)高校生相手にクロマティック&ホールトーンスケール×2からの全メジャースケール制覇を講義したらまじでポカンされてしまい笑、汗を滝の様に流すという失態をさらしました。さすがに僕も6つ下の女子高生とかの冷ややかな視線には耐えられません。あとデコメの最新事情はさっぱりわからん。

2)ちょっと前にやったストリートの模様。
ストリートダンサー複数、タップダンサー複数、サンプ ラッパー、サックスという編成に結果なりましたが面白い人たくさんいますよ渋谷とか。このパフォーマンスはすべて義捐金になりました。毎回そうなんですがまじで外人の喜び方が半端ないす笑。

3)野外レイヴパーリーの模様。
のりピーみたいにキマりまくった人ばかりだったらどうしよどうしよと思ってましたが意外とそんなこと無し。入江でライヴって滅多にないよな、などと僅か1,2曲の儀式を楽しみに思っていたらCDJの故障や停電が重なりひっぱりだこ笑。本当にタコみたく吹き続けてはクラウドたちを踊らせましたぞ。オールナイトだったのですが僕は夜を明かさず帰りました。