帰国しました。少しだけ冬情報

3週間ツイートのみで御送りしておりましたが無事に生還致しました。
寺へ行き神社に行き教会に行き宗教をまたにかけまして、残すところヒンドゥーイスラムだな!などと意気揚々と乗り込みましてインディー(ヒンドゥーではない)でありながら相当なレスポンスを戴きましてとても凄いことになっております。
だってあのクインシーが観に来てたってんですから僕はもう死んでもいいんですけれども(まじで笑)、まだ先があって進めそうなのでやるんだと思います。てめえで言うのも何ですがヤバいことに成ると思いますよ。
さらにこの先があるというのだから驚いておりますが、この旅を文章にするとまた大ヴォリュームになっですね、ただでさえ日記なげえと言われていますのであとは写真でお楽しみください。

てなわけで天国民はかなりヤバいことになっておる訳ですが僕もまだまだ手を休めるなどしませんで、忙しいです笑。まだ公開できないものもありますがとりあえず近いものはこちら。

25日(fri.)ダンス・ルーム・ジェネレーション・トーキョー(drgt)
@渋谷駅周辺
21時過ぎから
1ヶ月ぶりの路上ライヴ。寒いですがやりますよ。平成のええじゃないか、東京ダンスルーム世代です笑。今回のゲストサキソフォニストは日本を代表するサキソフォン奏者津上健太さん門下の若林一也さんです。この日はタップダンスレスなのですがダンサーの方が何人か来るぽいのでお楽しみに。もちろんいつもの様にスマートフォンでレコードするのがマナーですよ皆様!

12月3日(sat.)drgt
play mate@渋谷the game
open1500 close2030
平成のええじゃないか、などといいながら初クラブ演奏。ええじゃないかの当時の現場では踊りながら人んちに上がりこんでメシを勝手に食ってまた踊って出て行く有様だったそうですが(異様ですよこれは笑)、僕らは一応礼と儀を持って踊るのではなく踊らせるのですね。イエー!笑!この日のゲストサキソフォンはなんとですね!菊地成孔DCPRGより高井汐人さんです!イエー!笑!かなりヤベえ夜になります。もちろんこの日のライヴも携帯振りかざすのはお忘れなきよう!

とこれに毎週日曜日の夜のバラエティイヴェントもありますのでまさに火の車の様な状態(色々な意味で笑)であります。
まだ解禁していない情報もありますが次でできたら速報致しますので慌てるべからず。

それではさよなら