電化drgt試運転、天国民録音作業へ

先日ダンスルームジェネレーション東京の電化セットでのライヴ終えました。ロックやジャズのダンサーが中心のイヴェントだったためか(こちらもジャズなのだが笑)完全アウェイな空間でしたが高井さんの好プレイも相まって確かな手応えアリ、テストランは成功、継続せん。という感じです。お楽しみに。速攻で動画上がってました。恐ろしい時代になりましたね笑

セットリスト
1)即興・フォー・ダンス
2)インプレッションズ (ジョンコルトレーン)
3)即興・フォー・ダンス2
4)ソング・フォー・マイファーザー (ホレスシルヴァー)
http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=TFl2Sd4a0QM
http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=3szthyi6UyA

そして現在天国民のレコーディング真っ盛り。日米同時リリースという少々スケールの大きな話になっております。渋谷のスタジオに籠もってみんで作業中。
クリスマスの週は毎日天国民というまさに天国な(地獄な)状態に成っております。またアナウンスしますが暇な方は是非どぞ。

少々忙しくあまり更新できてませんがすぐ演奏情報アップします。お待ちください。
それではさよなら