植木屋になります

もう音楽は辞めた、というよりもこの国がもう駄目だな。リスナーもプレイヤーも大事なものを見失っているよ。アニメとゲームと変態文化だけなんて絶えられないわ私。というのは嘘で(いや寧ろ今こそ、でしょう。音楽に限らず絵画も文壇もサブカルチャーも。下着のデザイナーでさえも)たまたま植木屋の社長さんが知り合いにいたのでお手伝いなどしております。

「東京の一応名の有る私大を半年遅れで卒業して植木屋をやっている。というのは果たしてどうなの?」と友人に指摘され「う」と言うので精一杯ですが職人の技術に触れると色々な事を学べるものです。
しかしこれが親不孝なのかどうかというのは後々わかることだとしてみなさま、今年ももう終わりですよ。震災によって色々な物が失われ色々な物が生まれたわけですが総括は年末に譲るとして週末は山梨へ行きます。
理由はふたつ。ひとつはいつもの講師業。ふたつ目は料理とコラボレーションする、という話がありまして笑、そんなおっもしろそうなこと企画するレストランが山梨にあんのかいな、ただのBGMだったらお断りだぜ、などとと思っていますけれどとりあえず打ち合わせに。といった感じです。
久々に実家に一泊することになりますが母親に会うのが少し気後れします。植木屋うんぬんではなくてですね親のブログを見つけてしまったからです。
それではさよなら
の前にちょっと早いクリスマスプレゼントを

http://www.youtube.com/watch?v=9ldnA_jFs58

要望が多かったのでdrgt電化セットの即興1をアップロードしておきました。物好きな方はどうぞ。たまたまオフだった漁師の友達に撮影してもらったものです。

それではさよなら