忍者ハッタリ

こんなものが
http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=5-UXeqNaQWo
木の葉の里の火影忍者のコスプレかと思いましたよ我ながら。
2月25日には天国民のリーダーの売れっ子恋愛カウンセラーマレさんのライヴが渋谷o-westであるそうな。今回僕は召集漏れしまして笑、お客さんで行こうと思ってますがそちらも合わせてどうぞ。恋愛講座をライヴでやるそうな。って滅茶苦茶な感じです笑。さすがゼクシィ公認カウンセラーは一味違いますな笑。

んでもう数時間後ですが青山は月見ル君想フにてタップダンサーの助太刀をします。エンドリケリーの一味やら何だか豪華なメンツですが電化サキソフォンの威力見せますとも。 クラブ寄りなジャズだろうが雪がこんこんだろうが関係ありませんぞ。
それでは素敵な会瀬を。