それではさよなら




アフターメリークリスマス。とても忙しい1週間(子供向けイヴェントで髭を剃らされたり、ライヴではマイク壊れたり)を何とか乗り越え激動の2011年最後の週です。世界史、日本史的に観ても特筆すべき年になりましたが個人的にもアメリカ行ったり、講師やったり、演奏したり、木を植えたりあまりに色々な所へ行き、あまりに色々なことをしたので正直即座に思い出すことができません笑。がっつりとした総括は次項に譲りますが、来年やることをさらっと箇条書きにします。

1)ミクシー辞めます
「えー!」という人と「いえーい!」という人に完全に分かれると思いますがこの文章は現在ブログとミクシーに同内容投稿しておりブログに統一、というか活動が結構派生して纏まらなくなってきましたのでホームページを作ろうかと考えています。よって年内でミクシーはとりあえず更新を終了、次いで3月いっぱいでアカウントを完全に消去します。それに伴い僕の日記のアーカイヴは全て失われます。個人史的な焚書坑儒か!とか文化大革命か!とか笑、言うのはおよしになってください。過去はさらっと忘れて人は生きていくのです。最後のタイトルは毎年恒例の「あけましておめでとうございます」となりますのでどうぞよろしくお願いします。

2)いいかげんサインを考えます
未だに自分の名前を記号にして書けないのでいいかげん考えたいと思います。たまーにサインを求められて「きゃりーぱみゅぱみゅ」と書いていたのですがそろそろ限界のようです。オダギリジョーさんも大変だったようだし。いい案がありましたらご教授ください。

3)山梨で定期イヴェントやります
ちょくちょく講師業で故郷山梨に帰っているのでついでだからライヴでもしようかな、程度に考えていたのですがどんどん話が膨らみまして本気で郊外にアタックすることに致しました。
これ長くなってしまうので来年早々にプロパガンダを提出させて頂きますがこれは故郷から最近輩出された空族(くぞく)という映像集団の方々からインスパイアされたものです。
国が崩壊する時というのは中心ではなく周りから滅びる。詰まるところ、シャッターの閉まった商店街や人通りの無い商店街、これらは云わば崩壊の前線であって地方都市では最も最先端なことが起きているのです。2012年、創造の先端トーキョーと崩壊の先端ヤマナシで(まるでシヴァみたいですが笑、そんな大層なことではないけれど)活動を展開するつもりです。お楽しみに。

ああまだまだ天国民(ep完成間近。かなりヤバいことになっています)やら東京ダンスルーム時代(来年より視聴覚バトルゲームに特化したニューフェイズへ移行)やら理論講義やらあるのですがまだまだ公開可能なものは次項総括と一緒にお知らせします。
とりあえず残すところ今年は
29日@渋谷ストリート
東京ダンスルーム時代。21時より。今回はゲストトランペッター有。久々にタップダンサーとも合流します。よくやるねーと言われますがこちとら寒い夏だろうが暑い冬だろうがやりますぜ。喧嘩と花火は江戸の華!踊る阿呆に見る阿呆!江戸末期によく似た現代平成にもう一度ええじゃないか、たあよく言ったもんだ!さあ合言葉は東京ゆとり世代踊れい!
31日@仙川キックバックキャフェ
カウントダウンKBC。今年も吹き納めでございます。師走の最後に何と私一世一代のマラソンをすることいってらっしゃいになりました。これについては事項。

それではさよなら