祭りの後の



「ジャズアートせんがわを大いに語る会3」お集りくださった多くの方々ありがとうございました。
そしてジャズアートせんがわ本編が今年も無事に成功したことを本当にうれしく思います。野乃子ちゃんやペットボトル人間のみんなとも引き続き連携をとれたらよいなと思う次第であります。
セットリストは

1)サンプラーソロ(アルバートアイラーのセルフ・イントロダクションのコラージュ)
2)109‐③
3)小悪魔アゲハ
4)デコレイションオーヴァードライヴ
5)ソルトピーナッツ

といった献立でございました。dffは今後も走らせますのでお楽しみに。とりあえず中山晃子ちゃんをサウダーヂトリオでフィーチュアして甲府に乗り込みますのでひとつよろしくお願いします。「火と風#13」は残席残り半分ほどですので
hitokaze_kofu@yahoo.co.jp
までお名前と枚数をお願いします。

それでは